スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝ウォーキングで気分爽快

だれでも思い立ったらすぐにできるのがウォーキング。
ウォーキングの効能は、健康になる、スリムになる・・・など、
いろいろありますが、僕にとっても最高のメリットは、毎日が充実して楽しくなったこと。
歩いていると、だんだん気分がよくなり、
http://www.fuzoku-hikaku.com/を今晩みようとか、
あれこれやりたいことがどんどん浮かんで、夢や目標も明確になる気がするんです。
気軽に「お散歩ウォーキング」から始めるのがコツ。
時間や距離を目標にするより、からだも慣れ、
足腰を痛めずに続けられます。
まずは気軽に始めることが大切です!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

男の軽自動車はカッコ悪い?

昔、軽自動車は「男が乗るものではない」と敬遠されてきました。それは車内があまりにも狭く、馬力も弱いために、ちょっとした坂道で唸り声のような排気音を出して、いかにも無理をしている自動車で、まさに「軽」という字が当てはまるものでした。ところが最近は軽自動車メーカーのHPで見るプロモーション動画などで力強い走りをする軽自動車が見られます。風俗動画ばかり見ていた私もこれには驚かされました。

昔の軽自動車に比べて車体も馬力も大きくなっています。しかも車内スペースも広々としていて、普通車と比べて遜色がありません。ドアはさすがに薄いですが、税金も安くて燃費も良く、エコロジー。もはやカッコ悪い車ではありません。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。