スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪デリヘルに思いの丈を!

何でも我慢するのは身体に良くはない。
…が!我慢の限界ギリギリにすべてを放出するのはとても気持ちがいい。
禁欲生活も1週間を過ぎるとかなりのギリギリレベルである。

会社で女子社員の胸しか見ていない事にはもうダメだと気付いた。
ここぞと言わんばかりに、前から気にかけていたとあるお店のLカップの女の子に会いにいくぜ。

初めてその爆乳を目の前にした瞬間、それだけでイキそうになるもなんとか堪えてプレイスタート。
全身リップからひたすら責められて、顔騎からのフェラでイキそうになるとそれを察知してか、クルッと体位を代えてねっとり縦パイズリ。
もう我慢の限界だったので、鍛えた腹筋に力を込めて全弾一斉発射!

Lカップの谷間から勢いよく吹き出す精子に女の子は大喜び。笑
また溜めてから指名したいと思います。笑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

片乳5キロの爆乳デリヘル嬢?

健康のためにはまず「脂肪を落とす前に筋肉を意識する」、これが大事な事。
せっかく体重を落としても、筋肉がなければ不健康だし、すぐにリウンドしてしまう。
それに筋肉を適度に着けていればデリヘルでもモテる事間違い無し。(と思うwww)

5.5キロの鉄アレイを買ってきて、毎晩あくせく筋トレし続けて早1週間。
心無しか胸板が厚くなってきたような…、ないような…。

だけど下半身よりも上半身の方ばかり筋肉が着くスピードが早いのでちょっと焦っている。
このままだと下半身ばかり細い『曙太郎』みたいな身体になってしまうのではなかろうか?
なんとかし泣ければ…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。