スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インとアウトのプット

専門学校のころは忙しかった。学校と夜勤のバイトしながら、たまには友達と遅くまで馬鹿な遊びをして、呑みにもいった。学校祭のときは皆でイベント設営もやったし、先生たちと一歩間違えば大喧嘩の討論も楽しんだ。仕事が決まったときはみんなで打ち上げもやった。楽しかったが充実してた。仕事をするようになってからは、少し暇になった。というか夜の夜中まで頑張る必要がなくなったというか、別に夜もなにかバイトをする必要が無いので、そこに自由時間が出来た。まあ酒は弱いのでヘルスとかに行く楽しみが出来たというわけだけど、もうひとつはネットだな。これでチャットをやったり、動画を見たりする様になった。
もちろん学校時代は充実していたけれど、あのころはひたすらアウトプットし続けていたと思うので、いまはしばしのインプットを心がけている。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

電撃結婚する同僚

電撃結婚した職場の同僚がいた。理由はもちろん出来ちゃった婚で、もともとコソコソまわりに隠れて付き合っていたらしい。
もちろん一部にはバレていたらしくあくまで黙認されていただけなのだけど、会社の上役の娘さんとの付き合いだったんだよ。娘さんも企画かなにかに就職しててね。
見事に出世コースに乗ったわけだ。羨ましいような悔しいようなだけど、奥さんも仕事はしたいタイプのひとだったらしく、寿退社とはならずひとまずは産休に突入した。
同僚は基本的に仕事は出来るひとなので、まあ幹部の引きがあるというのもあって出世コースは確実、昇進も同期よりは一段は早まった。
うらやましいとはいわない。おめでとう!

ソフトバンクに行っても、雄琴風俗には・・・

今度ねぇ、ソフトバンクの携帯電話を返却していきます。なかなか難しいですが、出来ませんよねぇ。かなり難しい事なのは間違いありません。難しいですよねぇ。問題なのはソフトバンク携帯のプリペイド携帯です。http://ogoto-joy.comに行ったとしてもダメですよねぇ。

 難しいですよ、やっぱり。腹立ちました。なんかねー。ソフトバンクのプリペイドを購入したんですが、メッチャ電話がかかってくるようになりまして。自分のしてきたことがなんだったのかと、本気で腹が立ちましたよ。難しいんですけどねぇ。さぁて!ビッグカメラに行ってきますか。

ひっそりと滋賀の楽しみデリヘル嬢

自動車関係の工場が目立つ滋賀県では、従業員が他府県から集まっていて、ハイブリッドカー等のエコカーが予想以上に売れているため、三交代でフル稼働しているようです。当然ながら従業員に掛かる負担は大変です。お金で買えない健康は維持したいものです。そこで滋賀 デリヘルが活用される訳で、疲れた男達も変則的な日程に耐えられるようになるそうです。

気の毒なのは、女性従業員ですね。三交代のシフトに入って働くタフな女子従業員にも性の処理が必要になってくるはずですから、社内恋愛もあれば、電マも要るでしょう。そして今後は女性向けのデリヘルが流行るに違いありません。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。