スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙の街宣車がうるさい

参議院選挙が近付いてきたからか、政党の街宣車がうるさいですね。どこの政党とは書かないけど、「子供たちを戦争に参加させることが出来る法律に変えてしまうのでしょうか、私たちはそれを止めなければなりません、ですので・・・」なんて大げさなことをいっているのが腹立たしく思うんです。

これを毎日のように聞かされてみてください。ノイローゼに似た症状が出てもおかしくないですよ。だから投票日の時は、絶対にそういう政党には投票しないようにしてるのです。それがせめてもの反撃行為です。彼らは街宣活動が効果的だと考えているようですが、逆効果というのもあります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

UFOなんて来ないじゃないか

かの有名な国民的アニメ、ドラちゃんの歌に「6月6日にUFOが」なんて歌詞がありましたが、まったくUFOが現れる気配はありません。いまはUFOのブームじゃないということでしょう。デジカメで、合成写真が作りやすくなったから、あまり話題にならなくなったというのも原因かもしれません。

しかし、そんな地球外生命体と対話できる「電波系少女」というのは街の中で時々見かけます。あの手の女の子は精神的に崩壊しているのでしょうか。もし、身体を求められたらどのようにして接してあげれば良いのか、判断に迷います。こちらが宇宙人の振りをすればいいのだろうか…
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。